集結☆橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は雨→晴れって感じでしたね

今現在は妙に寒くなくって風が強い、みたいな

夜でも路面に残ってた雪が溶けててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



今日もちょっぴり残業

疲れて帰ってきても、奥様が温かいご飯を用意して待っていてくれます(´∀`)

でも今日はなにか奥様がしんどそう…(・・;)

体温を計ったら…結構高い…

一先ず奥様特製シチューを一緒に食べたら、奥様はこれでもうお休みです

酷くならないと良いんだけど…(;´Д`)



で、僕は橋本です(^^;)

南山さんのFDに参加して来ました~(*^ー^)ノ

今日はレッスン後に新年会があるからでしょう

お客さん大集合ですヘ(゚∀゚*)ノ

でも奥様いないんです…(´・ω・`)ショボーン

残念に感じてくださった皆さん、すみませんm(_ _ )m

心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

さぁ、では本日も盛り上がってまいりましょう~(*^ー^)ノ

内容は当然#43をフルです

お客さんいっぱいだったからか南山さんもテンション高かったですね(o^-')b

僕らも存分に楽しませて頂きました(*^-^)b

僕の必殺肩透かしも披露できましたしね( ´艸`)

今日も満足のFDでした♪



明日は奥様が復調することを祈って…

皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね(*^ー^)ノ

(^^)ノシ