雪☆のち☆FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日の雪は凄かったですね(;´ω`)

ちゃんと前もって予報してくれれば、もっと対策できたんですが(^^;)

仕方がないので夫婦揃って引き篭もってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

色々難儀した皆さんもいたようで、大変でしたね…ご苦労さまですm(_ _ )m



そして今日、お仕事休んじゃいました☆(ゝω・)vテヘペロ

で、日中は家の周りの雪かきを…

午後になったら雲が出てきちゃったのが悔やまれるけど、早めの対処が功を奏して我が家の周囲は綺麗サッパリです

ノーマルタイヤの8でももうOK、明日にはカブも使えるでしょう(*^-^)b

奥様も今日は張り切って買い出しに行ってくれました(o^-')b

おかげで夕飯はとっても美味しいハヤシライス~ヘ(゚∀゚*)ノ

お肉も柔らか、あと3倍はいけそう♪( ´艸`)

まぁ、FDが控えてるのでそんな無茶はしませんが(^^;)



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに参加です

橋本駅周辺はまだ結構雪が残ってたので慎重な運転で向かいました

それにも関わらず、スタジオはお客さんでいっぱい(o^-')b

さすがですね~♪

なんだか知らないけど南山さんは妙にハイテンション(^^;)

今日も楽しめそう(´∀`)

ってことで内容は#43をフルで

ワンポイントレクチャーは特に無しでしたね

その代わり筋コンは丁寧に説明

今日もガッツリ動いて楽しめました(*^-^)b



レッスン後、南山さんにまた体調のことで相談させてもらいました

これまでよく「腰が痛い」という方には、僕の経験上、「腰痛は股関節や膝が原因のことがある」とアドバイスさせてもらってましたが…

逆の場合もあるそうです

腰、臀部の固さが原因の股関節痛だったとは…(;´Д`)ノ

勿論対策も教えてもらったので実践して改善を図ってみます(*^ー^)ノ



さて、明日はお仕事も復活!

張り切ってまいりましょ~(´∀`)

では~(^^)ノシ