お出かけFD&いつものFD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝は早起き!(o^-')b

…の予定でしたが軽く寝坊(^^;)

大急ぎで朝食を用意し、したくをすませてお出かけです

今日は奥様がお友達とお出かけなので単独行動

カブに乗って突っ走りますよ~(*^ー^)ノ



まずは新川崎へ~

タッキーのFDに参加です

僕がスタジオ前に行くと…もうすでに並んでる皆さんが(*^ー^)ノ

知り合いの方々にご挨拶をするのは、いつでも嬉しいものですね(´∀`)

時間になりスタジオインすると、あの大きなスタジオがお客さんでいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ

皆さんやっぱり熱心ですね~(o^-')b

タッキーのレッスンは久しぶりですね

すっかり元気なようで一安心です(´∀`)

内容は#43のF2と筋コン抜きの45分でした

午前中なので身体がまだ本調子ではなかったから、1曲づつテンション上げてく方向で…

すぐ後にとても上手なウエダさんもいらしたので、触発されてがっつり頑張っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

楽しかった~♪(´∀`)

タッキーと写真撮りたかったけど…

直ぐに次のレッスンだからね、残念ながら自粛(^^;)

サクッとお風呂入って直ぐに移動です~三 (/ ^^)/



お次はいつものホーム、相模大野へ~

下川君のFDです(*^ー^)ノ

僕一人で行くと、やっぱり皆さんに「ナオちゃんどうしたの?」って訊かれちゃいますね(^^;)

大丈夫ですよ、奥様は元気にお出かけです(´∀`)

さて、ひとまずじっくりストレッチをしなおして疲れを抜きます

足腰、相当ガタが来てる(^^;)

まぁ、満足いくレベルまでには解せたのでスタジオへ~

今日もお客さんいっぱい!ヘ(゚∀゚*)ノ

アケちゃんも奥様もいないので代わりにそのポジへ

大野はスタート初っ端からハイテンション!

やっぱ凄い!

内容は#43をフルで、5曲目までノンストップでした

いや、キツかった!(;´▽`A``

汗も、体力も絞り切ったね!

大満足の2レッスンとなりました♪



帰りにKFCに寄って夕食を調達~( ´艸`)

もうHPはスッカラカンだったからね、いっぱい買い込んでお腹いっぱい食べました(*^ー^)ノ

選択を片付けたら奥様の帰りを待つだけですね~(´∀`)

早く帰ってこないかなぁ

ではまた明日~(^^)ノシ