お久しぶり木曜橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

相変わらず寒い日が続いてますね

でも1月上旬も今日で終わり

なんだかんだで月日が流れるのは早いです

そう考えるとイベントももうすぐって思えますね(´∀`)



僕が帰宅すると奥様がまだ帰ってない…Σ(・ω・ノ)ノ!

奥様残業大変そうです

それでもちゃんと夕飯の支度はしてくれるので感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^)ノ

今日のメニューは生姜焼きヘ(゚∀゚*)ノ

豚肉の甘みが引き立つ一品でした♪

美味しかった(*^-^)b



お疲れの奥様はお家でのんびり…ヾ( ´ー`)

しっかり食べた僕はしっかり運動ですよ!(b^-゜)

橋本の高田ちゃんGPへ~(*^ー^)ノ

今日のスタジオはだいぶ余裕があったのでプレート選びたい放題!ヘ(゚∀゚*)ノ

ガッツリ積んで行きましょ~

では本日のウェイト~

W:10
L:35+10
C:35
B&L:5x2+30
T:30→25+10
B:25→20
ML:10+30
S:20+2.5x2+20+2.5x2

今日も追い込みました(o^-')b

高田ちゃんは久しぶりのレッスンだったからか息が上がってたね~(^^;)

ずっと喋ってるんだもんなぁ…

大変だよね…

頑張れ! 高田ちゃん!(*^ー^)ノ



レッスン終わりでフロント前でシューズを脱いでると祥子ちゃんが通りかかりました('-^*)/

脚の装備がどんどんゴツくなってますが…(´Д`;)
 
月曜:テーピング
火曜:サポーター
今日:ゴツイ専用サポーター

本人は「14日のイベントまでには治します!(b^-゜) 」と意気込んでました

間に合うといいね(´∀`)

でも無理はしないでね(^^;)



さて、2013年第1週のお仕事も明日でおしまい

バシッとキメて連休に備えましょう~♪

では~(^^)ノシ