ラストXmas仮装☆橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

楽しい連休が終わってしまいましたね~(ノω・、)

最終週、仕事も追い込みに入りました!

頑張って行きましょう!(*^ー^)ノ



今日もちょっぴり残業して帰宅すれば、美味しいご飯が待っていてくれますヘ(゚∀゚*)ノ

今日のおかずは手羽先のグリル♪

パリっとジューシー、美味しかった(o^-')b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFD☆XmasSPに参加してきました~

スタジオ前に並んでいると色鮮やかに着飾った皆さんが続々と集結

華やかでいいですね~(´∀`)

そしてXmasと言うことでお菓子を沢山頂いちゃいました

DSC_0061.JPG 

すみません、僕らは何も用意してなくて…m(_ _ )m 

特に写真手前のお菓子はナオミさんから誕生日プレゼントとして頂いちゃいました

いきなりで驚いたのでスゴく間抜けなリアクションをとっちゃいましたが(^^;)

ありがとうございました~♪

そして黒サンタで登場の南山さんとスタジオが開くまで、しばし#43について真面目に相談

僕はもう昨日方針を固めちゃったけど、マツモト君やマエダさんはまだ混乱してたでしょうし、南山さんの見解を聞けたのは有意義だったんじゃないでしょうか(*^ー^)ノ 

さてさて、スタジオオープン

仮装のお客さんがいっぱい!ヘ(゚∀゚*)ノ 

橋本も華やかになって喜ばしい限りです

レッスン内容もバックナンバーSPってことで…アゲて行きましょ~( ゚Д゚)ウヒョー

16-1
16-2
18-3
42-4
24-5
34-6
27-7
42-8
31-6

34-10

筋コン無しの構成でした~

ミニスカさんの方もいっぱいいますしね~

筋コンやったらブーイングですよね~

あ、セットリストの改行に意味は無いですよ☆(ゝω・)vキャピ

今日は南山さん特選"アガる曲"構成でした

何曲か昨日の橋本イベとカブッてるけどね( ´艸`)

しかも自分で「(27-7"Satisfaction"を選んだのは)間違えたかも…」とか言ってるし(^^;)

僕も奥様も良い構成だったと楽しめましたよ(o^-')b

いっぱい叫んで、いっぱい動いて、いっぱいはしゃいだ60分でした♪

満足満足♪(*^-^)b

レッスン後にいっぱい写真撮ったのですが、僕は携帯忘れたので(^^;)

奥様のブログで様子を察していただければ幸いです(b^-゜)



さ、明日も仕事の追い込み!

頑張ります~(`・ω・´)ゞ

では~(^^)ノシ