追い込め! 月曜GP! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は一日中、雨が降ったり止んだりで…

朝、出勤前、「何とかもつかなぁ(´∀`)」とか思ってカブに跨って発信したら降りだす、とか

残業終えてそろそろ帰るかって時に、「お、今止んでる! ラッキー!(´∀`)」とか言ってトイレ行って戻ってきたら土砂降り、とか

仕方がないからもう30分残業追加して「止んだ! 今しかない!(´∀`)」と駐輪場に向かって歩いてると降りだす、とか

何なの! もー!ヽ(`Д´)ノ

でもお家に帰るともういい匂い(*´Д`)=з

今晩のメニューは奥様特製鶏南蛮でした~ヘ(゚∀゚*)ノ

これまた奥様特製タルタルソースがテリヤキソースに合う合う

ご飯がどんどん進んじゃう~( ゚Д゚)ウヒョー

とは言ってもお茶碗一杯だけですけども(^^;)

この後運動なので(^^;)

奥様の料理はホント美味しい♪(*^-^)b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに参加です(*^ー^)ノ

今日はなんでかお客さんがすごい人数Σ(・ω・ノ)ノ!

当然プレート争奪は激戦ですΣ(゚д゚;)

増設してもいいんじゃないかな?

今度投書しますかね(^^;)

んでは本日のウェイト~

W:10
L:32.5+10
C:32.5
B&L:5x2+30
T:30→25+10
B:25→20
ML:10+30
S:20+3.75x2+20+3.75x2

なんかさ~、昨日もGPやったじゃないですか?

ふとバーベルを前にすると「なんでこんな重いの持たなきゃならんの?」とか思っちゃうよね…(^^;)

まぁ、持つけどね!ヽ(`Д´)ノ

無意味な意地だとしてもね!ヽ(`Д´)ノ

レッグスはやっとナローでのパラレルが板についてきた感じ

でもなぁ、荷重も上げないと不味いよなぁ…

アケちゃんにも抜かれてんだよね(^^;)

まぁ、奥様にも心配されてるんで、膝壊さない程度に頑張ります(b^-゜)

あと腕の2種目は…頑張り続けるしか無いよなぁ…

あと一月ちょい、目指せ三頭筋増量(b^-゜)

今日も何とかやりきりました!

全身だっる~(;´Д`)



明日は晴れますかね~(´∀`)

まだまだ年末進行、頑張りましょう(*^ー^)ノ

では~(^^)ノシ