3連休ラスト | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は爽やかな秋晴れ(*^ー^)ノ

きもちいい~♪

早起きしてまずは橋本へ~

行くつもりだったけど寝過ごしました!☆(ゝω・)vキャピ


のんびり朝を過ごして奥様特製ボロネーゼパスタをいただいたよ


奥様、ボロネーゼは初挑戦だったけど、かなりの美味しさだった!(*^-^)b


さすがの料理上手( ^^)ノノ☆パチパチパチパチ


夕方には相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


菅PのFD70バックナンバーSPに参加してきたよ


お客さんもいっぱい!ヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱりみんなFD大好き~♪


冒頭数曲が#42だったけど、残りは菅Pチョイスのバックナンバーだったよ


終盤、「あれ?この曲でピッタリのはずだったんですけど…」って菅P( ´艸`)


結局+1曲したけど…今日、もしかしてデッキのテンポ上げてなかった?


関係ないかな?(^^;)


僕はと言えば3曲目あたりから昨日までの疲労がドワっと湧いて来まして…


でも頑張ったなぁ、楽しかったなぁ♪


やっぱ地元は良いね!(´∀`)




夕飯は奮発のすき焼き~ヘ(゚∀゚*)ノ


美味しかった!


また明日からお仕事頑張りましょう~(^^)ノシ