お初GP♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

こんばんは(*^ー^)ノ


本日はまず業務連絡から…


FDウェアを僕から注文されてる皆様、きっと「もう10月なんだけど(´・ω・`)」と御心配のことでしょう


先程バイヤーさんから連絡がありまして「まだかかる」とのことです


気長に待ってくださると助かります


キャンセルご希望の方は遠慮なくご連絡下さい




さて、今日はちょっぴり残業をして帰宅すると…


秋刀魚を焼いてるいい香りが!ヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱこの時期は秋刀魚が美味しいよね~♪


そうそうtak君、IHグリルはガスコンロより焼き魚が美味しいよ!(b^-゜)


炭火と変わんないからね


奥様もお疲れなのに美味しいご飯ありがとう(*^ー^)ノ




昨日はお休みしたから今日はガッツリ動かなければ!(ノ´▽`)ノ


ということで橋本へ~(*^ー^)ノ


今日から木曜21時台は高田さんのGPだよ


では早速本日のウェイト~


W:10+5x2

L:30

C:32.5+27.5

B&L:27.5

T:3.75x2+3.75x2+10

B:17.5

ML:25+5x2+10

S:3.75x2+17.5+3.75x2+17.5


基準値ですね~


そろそろ1歩進めようかな…


L:35

C:35+30

B&L:30


とか?(^^;)


近い内に挑戦してみよう(b^-゜)


さて、高田さんはまだ新人さん


GPのレッスンは初めて…だったけ?


以前昼間にレギュラー持ってたような気もするな…


まぁ、橋本ハードコアクラブの面々を前にするのは初めてでしょう( ´艸`)


お客さんの入りも上々


多少緊張気味だったかな?


それでも予想以上にしっかりリードできてたよ(o^-')b


何より元気だしね


こっちもいい気分になるよ



頑張って経験を積んで欲しいところです


そういや、久しぶりに「Are you ready?」 「Yes!」 「Let's」 「Move!」ってやったなぁ(^^;)


アズのレギュラー以来?'`,、('∀`) '`,、


取り敢えず木曜にGPしたくなったら橋本で決まり(b^-゜)


これで水曜と木曜、気軽に選択できるようになったから助かるよ




明日はやっとこ金曜!( ゚Д゚)ウヒョー


吉岡さんFDだね~


そろそろ#42も本域で行きますかね( ̄ー ̄)ニヤリ


では~(^^)ノシ