復活にはほど遠く | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

お久しぶりです(*^ー^)ノ

木金土と寝込んでおりました

水曜の夜、前回のブログを書いた日…

あの日のGP、異様に疲れていたのは、もう発熱が始まってて関節が軋んでたんですね

それから3日、髪を切りに一回出掛けただけで、ほぼ布団の上でした

その間、出れなかったレッスンを挙げていくと…

金曜大和の吉岡さんFD

新曲だったんですよね…

一緒に暴れたかったな

tak君とyukariちゃんにも会って祝福したかったしね(*^ー^)ノ

土曜はまず、朝一のおはようFD

10月からはクラス自体が無くなります


急なオファーで色々大変だったであろうmisaちゃん、よくぞ頑張ってくれました


きっとあのクラスでFDを始めたって人も多かったでしょう


最後出たかったんだけどね…


また何処かでレギュラー持ってね(b^-゜)

で、午後からのVigor


久しぶりの剛君登場だったんだけどね…


残念です


Vigorでもなければお会いできなかった人もいたでしょうし…


奥様にも断念させちゃったしね、悔やまれます


まぁその3つでしょうか…


普段積極的に動きまわってる人間には寝込むってのは本当に苦痛ですね


やっぱり健康第一


寒いくらいの日や、蒸し暑い日もあったりで不安定な気候ですが…


皆様もお気をつけ下さいね(*^ー^)ノ




さて、スゴイ悩んだんですよ(^^;)


熱も下がりきったわけではなかったので…


でも3日も寝てたんだから、「もう無理矢理動いて汗かきゃ治んじゃね?」と開き直って相模大野へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


出遅れたってこともあり、いざとなったらいつでも離脱できるように、スタジオでは最後列へ…


岸山さんと菅PのFD新曲発表会です


いやぁ、いっぱいいっぱいでした(^^;)


さすがに3日寝込んでさぁ動けってのはキツイね


ただ、身体は超柔らかいんよ!


サイドキックとか超キレッキレ'`,、('∀`) '`,、


…早く元気になりたいです


あと、心配して声をかけて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m


無理はしません


現在平熱に戻っております


今晩もとっとと寝るようにしますね




明日のGPにも出れるよう頑張ります


さ、これから奥様のご飯を食べますよ☆(ゝω・)v