RAISE YOUR BAR (ノ´▽`)ノ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もお腹を空かせて帰ってくると、奥様が美味しいご飯を用意してくれてたよ(´∀`)

冷やし中華風うどん~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

さっぱりツルツルいくらでも食べれちゃう( ´艸`)



お腹一杯になったら橋本へお出かけ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


吉岡さんのGPに参加だよ(*^ー^)ノ


この時間は力持ちがいっぱい!


満員ではないのにプレートが売り切れるよ


…ちなみに近場のルネで一番ストックあるからね、橋本は(^^;)


APR12も3回目


そろそろ規定ウェイトを見極めたいところ


では本日のウェイト~


W:10

L:32.5+10

C:30

B&L:25+5x2+25

T:20+4x2

B:22.5+20

ML:10+27.5

S:17.5+4x2

C:10


レッグスはこれ以上上げてもシングルが浅くなるだけな気がする…

30kgで深さ重視で行くか悩みどころ


チェストはまだ上げれるね

次回32.5kgで


B&Lも上げれるから次回は27.5kgで


トライは暫くこのまま


バイは次回25kg+20kgに挑戦


モアレッグスも30kgで問題ないでしょ


ショルダーは20kgで


最終的には小プレート抜きで大8枚中2枚のシンプル構成になれば良いな(´∀`)


頑張ろ(`・ω・´)


今日も吉岡さんのレッスンはスーパーヒートアップで楽しかったよ♪(*^-^)b


来週はこの時間、代行出すみたい(>_<)


どこ行こうかなぁ♪( ´艸`)


って、もう決まってるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ




まだ週は始まったばかり!(*^ー^)ノ


明日も頑張りましょう~(^^)ノシ