土曜日FD&RIT&GP☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

土曜日♪ヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃいい天気♪ヘ(゚∀゚*)ノ

僕等お寝坊夫婦は基本午前中は御飯食べるぐらいしかしません( ´艸`)

勿体ないっちゃ勿体ないんだけどね、でもゆっくり寝れる機会もあまり無いので…



という訳で昼になったら相模大野へお出かけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

基本土曜は夜までずっと居付くんよ( ´艸`)



まずは下川君のFD~♪

いつも通りすっごく無駄に早く並ぶのでじっくりストレッチ

普段ではやらない伸ばしかたで身体中を解すよ

スタジオがオープンすると速攻で超満員!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

相変わらずすごい光景(°∀°)b

今日も熱狂の60分がスタート!

と思いきや…

いつも前置きほぼ無しの下川君、今日に限っては「…ストレッチしましょうか(´∀`)」

どうやらインターバル一回だと時間が余るので、気まぐれで始めたみたい( ´艸`)

そうそう、明日の北朝霞のイベに参加する皆様、下川君と吉岡さん、どちらも60分で1回しか休憩を入れないトレーナーなので(^^;)

多分明日の70分も6曲+6曲+CDって構成になると思うので…

しっかり心構えの程を(^^;)

話を戻して…

レッスン内容は当然MIXだったよ

#40はWUとKと筋コンとCDだけだったかな?

この時期になると床が曇らない程度にはエアコンが入るから、動きやすくて楽しい(o^-')b

それでも高温多湿、低酸素状態は変わらないから、今日もいっぱい汗がかけたよ(;´▽`A``

本日も最高のFDでした♪(*^-^)b

そうそう、そろそろ皆さん、僕が"彼"にブチ切れるのを期待するのはヤメましょう☆(ゝω・)v

僕はもうすっかり「まるくなったみにくに君」ですよ!(b^-゜)



まさか振り返っただけであそこまでビビられるとは思わなかったよ(^^;)



さてさて、一旦相模大野を出てご飯だよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様の希望でマックへ~♪

初めてクリスプバーガー食べた!

「ちょっと足りない…」って時にいいかもね、100円だし(b^-゜)



お腹も膨れて身体も休められたので相模大野へ戻るよ(*^ー^)ノ

アッコ先生のRITに参加~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アッコ先生、今日は喉を痛めてたんだって

だからキュー出しも目線とボディーランゲージで…

流石にこの時間のお客さんは、それでも最高の動きで答えますヘ(゚∀゚*)ノ

もの凄い練度だよね(o^-')b

それに煽られたアッコ先生、禁止されてるのに大声で叫ぶ!

もうなんつーか…スゲェよ、ちょっと感度しちゃった(´∀`)

僕もがんばろう(^^;)

アッコ先生には今日も夫婦ネタで絡んでもらっちゃったし'`,、('∀`) '`,、

楽しいレッスンありがとうございました♪



引き続き僕はGPにも参加(*^ー^)ノ

奥様は肩の大事をとってお風呂へ~

今日はなんだかお客さんが妙に少なかったね(^^;)

では本日のウェイト~

W(1011):10
L(0711):25+10
C(0112):30+5x2+30
B&L(1011):20+4x2+20
T(0711):8+4x2
B(0112):15+5x2+15+5x2+15
ML(0112):25
S(0711):15+4x2+15+4x2+15

水曜と同じセットリストやないか~いヽ(`Д´)ノ

てか水曜だけじゃないよ、何回目だよヽ(`Д´)ノ

もうスカイハイ飽きたよ… (;´Д`)

頼むよ、渋谷君…(^^;)

今日は疲れも溜まってるし、明日もあるので、軽めの荷重でフォーム重視で(b^-゜)

GP、来週は早くも新曲だって!(ノ´▽`)ノ

早いね~♪

楽しみ♪



お風呂でさっぱりした後は、待っていてくれた奥様と帰宅

恒例のスイーツパーティでまったりしたよ(ノ^^)八(^^ )ノ

本日も充実のスポクラライフでした~(*^-^)b



明日は初の北朝霞~♪

久しぶりの方々にお会いできそうで、それも楽しみです(*^ー^)ノ

(^^)ノシ