水曜GP☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は暑い一日だったね~(^^;)

職場は見事に真夏日となりました(´Д`;)



本日もきっちり残業

急いで帰ると奥様と帰宅がほぼ一緒だったよ

奥様はさらに大急ぎでご飯を作ってくれました

麻婆茄子~♪

ご飯がススムね(o^-')b

今日もおいしゅうございました~



そして急いで支度を済ませて相模大野へお出かけ

菅Pの代行、渋谷君のGPに参加です(*^ー^)ノ

今日も開始前からスタジオ蒸し蒸し(^^;)

さすが相模大野

早くも滝汗が確約されたようなものだね~

では本日のウェイト~♪

W(1011):10
L(0711):30+10
C(0112):32.5+5x2+32.5
B&L(1011):25
T(0711):10+4x2
B(0112):17.5+5x2+17.5+5x2+17.5
ML(0112):25
S(0711):15+3x2+15+3x2+15

月曜の疲れが残っていたのか、スタジオの酸素が薄かったからかは判らないけど、後半かなりバテちゃったヽ(;´Д`)ノ

しんどかった~

まさに出し切ったって感じ…(b^-゜)

今日も良いトレーニングになりました(*^-^)b



明日はリトモスかスイムだな~(´∀`)

とか言って疲れきって休むかも( ´艸`)

でも、身体動かした方が仕事とかのストレスが取れるよね~♪

では、そんなこんなで洗濯終わらせてさくっと寝ましょう(*^ー^)ノ

(^^)ノシ