GW最終日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日で終わってしまいますね~、GW


なんかホント雨に祟られたGWだった気がする…


一日中晴れたのって鯉のぼりを見に行った日と、千葉遠征の昨日ぐらいしか無かったような…(^^;)


今日は午前中、昼間とゆったり過ごしまして、そろそろ出かける準備をしようって頃にドザーっとΣ(・ω・ノ)ノ


しかも雷がゴロゴロピシャーンとΣ(゚д゚;)


勿論車での移動となったんだけど、車中でこんな写真が撮れたよ



みにくにのブログ-DSC_0254.JPG

虹~♪


黒いグニャ~っとしたのはワイパーだよ(^^;)


たまたま目の前に出てきてくれてラッキーだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さてさて、出かけた先はルネ大和~♪


吉岡さんと今井君のFD75分イベント~♪


連休最終日とはいえお客さんの入りは上々


オールバックナンバーでなかなかの盛り上がりだったよ(o^-')b


楽しかった♪ヘ(゚∀゚*)ノ


レッスン後に許可を頂いて記念撮影(*^ー^)ノ



みにくにのブログ



皆さん満足気♪(´∀`)




帰ってから奥様特製親子丼をいただきました


今日も美味しかった(*^-^)b




GWが終わってしまいます


やっぱ寂しいですね~(^^;)


でも明日からのお仕事も頑張らなくちゃね(b^-゜)


早めに寝るとしましょう


では~♪(^^)ノシ