ボッチな休日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

奥様は今日もお仕事なので家では僕一人でした


雨だから出かけるのもなんだしね~


つまんないなぁ(´・ω・`)


てな感じで昼間はず~っとダラダラしてました(^^;)


ここでごはんの支度ぐらいして待ってれば良いんだろうけど…ぐうたら亭主なもので(;´▽`A``




夜は相模大野へGPをしに行ってきたよ(*^ー^)ノ


奥様はお疲れモードなので、ここでも僕は一人です


何でしょうね、最近の「なんだ、奥さんいないの?お前一人かよ(・ε・)」みたいな大野の空気は(^^;)


奥様が相模大野でもすっかり受け入れられていて、僕は嬉しい限りです(o^-')b


さてさてGP、担当は菅Pだと思っていたら渋谷君でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


なんか急遽代行するよう言われたんだって


でもって今日はお客さんがいっぱい!Σ(゚д゚;)


普段の水曜より10人ぐらい多かったのかな?


このGWスケジュール、割りとGPが削られてるからそのせいかもね


今日のセットリストは前の土曜と一緒だったよ


う~ん、本日のウェイト~を2回もさぼるのもあれだし、いちいち何の何って調べんのもめんどいし…


注釈で逃げよっかな(^^;)


W:10 (APR11)

L:35 (3ステージのやつ)

C:5x2+5x2 (チェストプレスが無いやつ)

B&L:25 (スカイハイ)

T:25+4x2 (PU→ディップス→ナローチェスト→キックバックのやつ)

B:20 (ソゥファー)

ML:30 (現行)

S:4x2+4x2+5x2 (サバイブ)


チェスト以外は頑張ったよ(b^-゜)


大野は相変わらずすごい湿気だから異常に汗かかさせられるね(^^;)


今日もいい運動になりました(*^-^)b


そうそう、ハニーさんが「奥様へ♪」ってプレゼントを下さいました


ありがとうございました(*^ー^)ノ




明日も天気悪いんですってね…(´・ω・`)


さすがに明日はだらけないで部屋の片付けでもしようかと(´∀`)


ではまた~(^^)ノシ