抑え気味月曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

また1週間が始まりましたね~(´∀`)

今週も仕事にスポクラに頑張って行きましょう(*^ー^)ノ



お仕事終えて帰宅すると…

今晩は奥様特製ブリ照りが待っててくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ

超美味しかった!(o^-')b

菜の花おひたしも爽やか風味で最高でした♪



ご飯のあとは橋本で吉岡さんのGPですよ(*^ー^)ノ

普段2日続けてGPやらないんだけどね

やっぱりこの時間は外せないでしょ

昨日の山田さんGPで張り切りすぎたので若干筋肉痛だったので今日はウェイトを抑え気味


フォーム重視、可動域重視で頑張ったよ


では本日のウェイト~


W:10

L:25

Cb:25

B&L:20

T:17.5+12.5

B:15

MLb:25

S:5x2+10


まぁ、可愛いウェイト(人´∀`)


でもストローク量は頑張ったよ


特にスクワットはトモさんに見られたら叱られるレベル( ´艸`)


でもここまで下げるとお尻の奥の方に効くんだよね(b^-゜)


B&Lもベントローは肩甲骨の寄せに集中して


トライは一番筋肉痛が酷かったから解す感覚で大きく広く動かすイメージで


そんな感じですかね(´∀`)


今日の吉岡さんの仕込みは、「太ももにギターの弦を模したものをマジックで書く」だったよ


コアの時にわざわざショーパンを捲ってみんなにお披露目してました


相変わらず、熱く、愉快で、お客さん思いな吉岡さんなのでした(*^-^)b




明日は火曜日!


FDの日ですね


楽しみ~♪


(^^)ノシ