南山さんFD♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もお仕事を終えたら,、奥様特製サーモンのクリームシチューがけを食べて、そそくさと身支度

橋本へ南山さんのFDに行ってきたよ(*^o^)乂(^-^*)


今日も開始前からスゴイ行列です

待ってる間は4月からのスケジュールの話題で持ちきりだったよ

橋本は結構変わるからね~(^^;)


僕も色々見直さなきゃいけないかも


まぁそれは後で書くとして…


スタジオオープンと共に南山さんからお菓子のWDプレゼントが全員に配られたよo(^▽^)o


さすが南山さん、気が利く~♪

明日はホワイトデーだからね、お客さん同士でもお菓子の交換会があちこちで…


すみません…我が家からは何も用意して来ませんでしたm(_ _ )m



みにくにのブログ-DSC_0211.JPG

こんなに頂いちゃいました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


何気に萩の月がある…スゲェ…(゚A゚;)ゴクリ


さてさて、レッスンの方は#37と#22と#36のMIXだったよ


今日は久しぶりに床の状態が良かったから動きやすかった(o^-')b


でも奥様は別の意味で動きにくかったみたい(;´ω`)


次、同じ状況になったら少し対策を施します(b^-゜)


まぁ、ちょっと困ったこともあったけど、それ以外は楽しいレッスンでした♪


来週、この時間のレッスンはお休みだけど、いよいよ大野での120分FDですよヘ(゚∀゚*)ノ


楽しみ~( ゚Д゚)ウヒョー




4月からのスケジュール、上にも書いたけど、橋本が結構変わっちゃうんですよね…


で、今のところ僕が考えている週間スケジュールは


月曜:橋本GP(時々新川崎)

火曜:橋本FD(時々若葉台)

水曜:大野GP

木曜:橋本スイムor港南中央GPor北山田FB

金曜:大和FD

土曜:大野FD&GP

日曜:いろいろ…


こんなとこすかね(´∀`)


橋本…なんだかんだでアズとこっちゃんが抜けるとデカイね…


あ、斉藤君もか…


うん、まぁ、様子見ながら来月からも頑張りましょう(*^ー^)ノ


ではでは~(^^)ノシ










Android携帯からの投稿