タンデムで橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は暖かい一日だったね~(´∀`)

だから夜の橋本へもカブで仲良くお出掛けヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに出てきたよ

今日もスタジオはお客さんでいっぱい!(*^ー^)ノ

スタート前に南山さんは、以前、僕らが相談した踵の痛みを気にかけてくれました

ありがたい話です

アドバイスどおり頑張っているので大丈夫です(*^-^)b

さて、本日の内容はWU~M1が#18


KとF1が#39、SBで#18に戻って、F2からCDまでが#37でした


#18は懐かしいし、#37はやっぱりテンションが上がる~ヘ(゚∀゚*)ノ


そしてなんといっても、もう南山さんのレッスンの恒例になっちゃった感のある超高温多湿


床も鏡も真っ白状態、真ん中ブロックのお客さん総滝汗状態(^^;)


今日も凄かった!


楽しかったです♪


満足です(*^-^)b




明日は水曜!


GPは最後のOCT11、若しくはバックナンバーをやることになるでしょう


がんばるぞ~(ノ´▽`)ノ


(^^)ノシ