いつもの金曜大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

最近、少し暖かくなってきたような気がするんだけど…気のせいですかね?(^^;)


そろそろ花粉が…なんて話も聞くしね


春が近づいてきてるのかな(´∀`)




さて、軽く残業を片付けたら奥様の手料理を食べて…


てかさ、僕、お家ご飯であのメニューが来るとは思ってませんでした(ノ´▽`)ノ


何が出てきたかは奥様のブログを見て下さい('-^*)/


スゴイね~、僕の奥様は本当にお料理上手ヘ(゚∀゚*)ノ


美味しかった~♪


この後FDするから量を抑えなくちゃいけないのが辛かったな(^^;)




美味しい物を食べた後は…当然FD!(b^-゜)


ということで大和へ吉岡さんのFDへ行ってきたよ


今日もスタジオはお客さんがいっぱい!


なんだけどアケちゃんがいない…


どうやら遅刻みたい…


果たしてアケちゃんは間に合うのか!( ´艸`)


さて、本日は#23を通しです(*^ー^)ノ


吉岡さんは冒頭の説明をいつもより長尺でしています…


まるで何か(誰か)を待っているのか!?( ´艸`)


まぁ、そんなこんなでアケちゃんはBOXには間に合ったんよ


良かったね~(*^ー^)ノ


さて、#23



K~F2までの曲はたまにMIXに取り入れられることがあるよね


通しでやるのは久しぶり


感想はと言うと…(^^;)


どうにも盛り上がり切らない曲のオンパレードと言うか(´Д`;)


なんて言ったら良いのかな?


「抜き曲」と言うか「アクセント曲」と言うか…そんなのの詰め合わせ感があるシリーズだね


レッスン終わった後吉岡さんと話したんだけど、吉岡さん流に言うと「あと一歩な曲だらけ(^^;)」だそうで


うん、確かに的を射てる


微妙に燃焼しきれなかったけど、まぁ、明日のイベントで取り返しましょ(o^-')b




さて、明日はGP&FD90だからね


備えるためにも早めに休もうと思います


ではまた明日~♪(^^)ノシ