カブの点検と土曜FD♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は早起きしてカブと8の洗車~♪

って思ってたんだけどね、あんまり早く起きれなかったよ(^^;)

でも、ハンドルカバーを盗まれた対策だけはしておかないと…

ということでとりあえずカチャカチャとパーツの取付(b^-゜)

$みにくにのブログ-DSC_0123.JPG


ナックルバイザー♪

超カッコ悪ーい'`,、('∀`) '`,、

でもね、これだけ巨大だと防風性能はかなりのもんだよ♪

さすがホンダ、抜かりがない!

ハンドルカバーつけて走るより手が冷えないぐらい(*^-^)b

しかも操作性は段違いに良い!

最初からこっちにしとけば良かったかな…カッコ悪いけど(^^;)

これでこの冬も乗り切れそう(*^ー^)ノ



大急ぎで相模大野へ~三 (/ ^^)/

下川君のFDに参加ですよ♪

今日はNEWウェアを配ったからいろいろ忙しかった(^^;)

でもね、皆さんが嬉しそうに着てるのを見るとこちらも喜ばしい限り(o^-')b

今日のレッスンもフルミックスだったよ

僕の大好き#17-4も入れてくれたので嬉しかったな(´∀`)

ちなみに今日のジャンプキックアレンジ成功率は7/8だったよ♪

スタジオは満員、下川君の熱い選曲とリード、本当に土曜の相模大野は最高のレッスンだね(b^-゜)

今日も楽しかった!

満足です♪



その後は行きつけのバイク屋さんでカブの定期点検

最近は休日も忙しくてメンテをサボりがちだったからね

ここいらでじっくりとチェックしてもらいましょう(*^ー^)ノ

ちょうど点検の予約を入れた段階でリアタイヤにスリップサインが出ちゃいまして、昨日の朝一で取り寄せお願いしたんよ

十中八九間に合わないと思ってたんだけどね

でも届いてたヘ(゚∀゚*)ノ

というわけで、併せてリアタイヤも交換したよ

帰り、当然カブで帰るんだけど、見違えるような乗り心地だったよ

多分、チェーンも伸び伸びだったんだろうね

やっぱりメンテって大事(o^-')b



さて、今はゴハン作って貰ってます♪

サメの煮付けと切干大根とおからヘ(゚∀゚*)ノ

お腹空いた!(´∀`)