2週間ぶりの南山さん | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も寒いですね~(><)


通勤もスポクラ通いもカブがメインの僕にとっては防寒対策は必須なのですが…


今日はパッチを履き忘れた(´Д`;)


しかも橋本の駐輪場でカブのハンドルカバーを盗まれちゃった(´Д`;)


あんな安いモノ盗むクズがいるとは…(^^;)


むぅ、明日は暖かい格好で出勤しなくちゃね~(´∀`)




というわけで、今日は南山さんのFDの日ですよ(*^ー^)ノ


さすがの年末、ただでも忙しいのに皆さん忘年会とかもあるんですかね?


今日のスタジオは若干余裕があったよ


せっかくだから思う存分動かなくちゃね(b^-゜)


南山さんも「年末は身体を動かす機会が減るので、今日は#28で(o^-')b」と、爽やかな笑顔で厳しいお言葉(^^;)


どうやら#39はかなりキツイそうなので、その予行も兼ねてるようです


やっぱり魔の中盤はしんどいね


特に腿が(^^;)


とりあえず妥協せずにギリギリのラインで頑張ったよ(*^-^)b


やっぱり思いきり身体を動かすのって楽しいね♪


汗もいっぱいかけたので満足です(o^-')b


南山さんのレッスンも今年は来週を残すのみ…


悔いを残さないように楽しみ尽くそうと思います(*^ー^)ノ




さて、明日中にはFDウェアが届くと思われます


注文された皆さんは代金のご用意をお願いしますね(b^-゜)


そうそう、今回、XSサイズが余ってますんで欲しい方はご一報下さいm(_ _ )m


ではまた明日~(^^)ノシ