火曜日は橋本♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

残業を終えたらそそくさと支度をし、橋本へ大急ぎ~三 (/ ^^)/


今日は南山さんのFDを受けてきたよ


スタジオはいつもよりか余裕がある感じ?


正直、あれぐらいが動きやすくて良いんだけどね(^^;)


内容はWU~Kまでを#38、F1~F2までを…何番だっけw? 20番台だよね、あれw


で、M2~CDまでを#38って流れでした(*^-^)b


それにしても今日は暑かった(;´▽`A``


橋本で床が曇るのも久しぶりだよね(^^;)


おかげで良い汗かけました(b^-゜)


満足! 満足!




締めの挨拶で南山さんから告知が…


1/23のRFJ FESに南山さんがお呼ばれしたそうです!ヘ(゚∀゚*)ノ


まどちんや剛君、MTと同じ舞台に我等がCMT、南山さんが立つなんて…


オラなんだかワクワクしてきたゾ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勿論僕等は参加の方向で(b^-゜)


あ、一瞬不安がよぎりましたが、次回は今年みたいにPerfumeのライブと重なりません( ´艸`)


PerfumeのライブはRFJ FESの翌週でした( ̄▽ ̄)=3




さて、明日はGPを受けたいんだけど、アズがダウンしたみたいなんで…どうしよっかなぁ(^^;)


(^^)ノシ