嵐の土曜日☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

土曜日は、まず早起きして橋本でGP♪

と思っていたんだけど、やっぱり起きられなかったよ(^^;)

来週こそは!(`・ω・´)

キム姉ラストだしね



雨と風がドンドン酷くなっていく中、下川君のFDを受けようと相模大野には行ってきたよ

まずは駅まで彼女をお迎えに…

たった徒歩3分の距離なのにふたりともビッショリなっちゃった(^^;)

ほんとにスゴイ雨(;´Д`)ノ

それでもスタジオの中はいつも以上にお客さんでいっぱい!

大人気の下川君はニューウェア「忍者2」で登場だよ

僕等の分はいつ届くのかね~?

早く着てみたいな♪

レッスン内容は筋コン、CD以外は全てバックナンバーだったよ

とにかく下川君の選曲は素晴らしい!

今日も楽しくてテンション上がる曲ばかり

彼女も大満足だったようで、終わった後は満面笑顔だったよ(b^-゜)

でも湿気がすごくて、終始床が曇っていて大変だったな(^^;)

その分汗は大量にかけました♪



レッスンの後は二人でごはん食に行ってきたよ

せっかくオシャレ目なイタリアン行ったんだから写真撮れば良かったかな(^^;)

二人共お腹が空き過ぎててあっという間に食べちゃった( ´艸`)



さて、今日はこれから某所でFD受けに行ってくるよ♪

その話はまた後で…