お久しスイミン☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝はおもいっきり二度寝しちゃいました(^^;)


かろうじて始業前には間に合ったので問題は無かったけど…


布団から出れない季節になったってことだよね~(^^;)


気を引き締めないといけませんな!(`・ω・´)ゞ




夜は橋本に泳ぎに行ってきたよ


ホント久しぶり…いつ以来?(^^;)


もっとこまめに行かにゃいかんよね


で、いつもどおり2km泳いでからのウォーキング♪


昨日のGPの疲れが溶け出していったよ(´∀`)


この感覚が気持ちいいんだよね~(b^-゜)


身体もリフレッシュできたし、明日の大和が楽しみだな♪




明日って、僕、健康診断なんよ


朝ごはん食べちゃダメなんだってヽ(`Д´)ノ


その分、遅く起きてやるΨ(`∀´)Ψケケケ




…記事冒頭の決意もどこへやら(;´▽`A``