FD☆大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は冷たい雨だったね~(>_<)


体調崩しちゃう人続出って感じなので、僕自身も気をつけたいし、皆さんもお気をつけ下さいm(_ _ )m




さてさて、そんな寒さをぶっ飛ばすべく、今日は大和で吉岡さんのFDですよ(*^ー^)ノ


始まる前から続々と各店舗から遠征者が集結して来る…(ノ´▽`)ノ


改めて考えるとすごい光景だよね(^^;)


どこの店だよ? って感じ?(^^;)


イベントかよ! って突っ込みたくなる感じ?(^^;)


何にしても恐るべきは吉岡さんの人望ってことなんだろうね~(´∀`)




本日の内容は#18を通しで


当然休憩タイムは1回コッキリでございますよヽ(;´Д`)ノ


それにしても、通しで#18って久しぶりだったけど…


なんというか…クセの強い、というか…個性的、というか…独特なシーズンだったんだなって思った


確かに好き嫌いが分かれやすいかもね~


ちなみに僕は好きな方ですよ( ´艸`)


KとF1のコンビネーションは秀逸だと思う


CDはボン・ジョヴィの曲がとても好き…かっこ良く動くの難しい振りだけど(^^;)


個性的って良い事だよ、似たり寄ったりじゃつまんないもん


と言うか記憶に残らないもん(^^;)


まぁ、なんだかんだで汗もいっぱいかけたし、楽しかったよ♪




来週は#20を通しで、と告知されたけど、急遽「何故#19を飛ばすの?」という声に吉岡さんが心を打たれたようで(^^;)、#19を通しになったよ( ´艸`)


ド定番だらけだから吉岡さんは避けるつもりだったらしいよ'`,、('∀`) '`,、


ひねくれ者なんだか素直な人なのか分かり難い話だね(^^;)


でも、「客想いな人」って言えば全てが納得できる、吉岡さんはそんな人です(b^-゜)




さて、明日は土曜♪


昼はガツッと動いて、夜はベリースイートと行きましょうかね( ´艸`)


(^^)ノシ