10月スタート | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

2日ぶり?(^^;)


大丈夫、生きてますよ~w


とりあえずこの3日間を振り返るよ(b^-゜)




まずは1日の土曜日!


朝早くに起きて、ナオナオさんご推薦、NAS新川崎のタッキーFDに参加してきたよ


結構早め、30分前には着いたんだけど早くも行列がΣ(・ω・ノ)ノ!


20番目ぐらいになっちゃったかな?


で、最終的には100名様満員御礼Σ(゚д゚;)


100名ですよ! 一つのスタジオに100名!


スゴイね~(´∀`)


スタジオオープンで最前を確保したら、ナオナオさんと剣コバさん(勝手に略させて頂きますm(_ _ )m)とご挨拶~(*^ー^)ノ


タッキーはピクトさんウェアで登場!


マッチョさんが着ると異様に似合うね、ピクトさん( ´艸`)


内容は当然#38


ただ残念ながら45分クラスなのでF1、M2、筋コンはカット


大和のイベントで#38はやったとはいえ、もうすっかり忘れちゃってたからね(^^;)


しっかりと勉強させて頂きました


タッキーのレッスンはとても丁寧だから解りやすい(*^-^)b


それにしても100名のレッスン…


全員が弾けたらとんでもないことになるよね(^^;)


イベントが楽しみだね~


僕はチケット取れませんでしたけどね'`,、('∀`) '`,、


…orz




お次は大急ぎで移動して我等がホーム、相模大野のFD新曲発表に参加!


担当は下川君とルーキー岸山ちゃんですよ(b^-゜)


ウチはウチで負けちゃいません!


こちらも満員御礼!


人口密度は圧勝です(^^;)


内容はWU~Kまでを下川君、F1~CDを岸山ちゃんが担当、筋コンはカット


SBまでは新川崎で予習済みだったから楽勝! と思いきや…


SBを大野で初めて輪になってやったんですよ


まぁ、みんな慣れてないこと甚だしい(;´Д`)


移動するところを移動してくんないから、どなたかの足を踏みかけちゃって…


それはそれで申し訳ないんだけど、「ヤバイ!」と思ったから無理矢理体重移動したら足がツリまして(><;)


結局SBの残りの時間はリカバリーで終わるという、残念な結果に…


残り3曲は元気にできたから、ストレスは解消できました


で、#38の感想をば改めて


難易度は極端に下がったね


カタがとっつきにくいだけじゃないかな?


Kは今まで一番簡単でしょう


その分1発1発をキッチリ打とう、ってことなんだろうね


あと、「何故ここでこれ?」って動き多くないですか?


M1、前に移動しといて構えるだけ、とか


F2、サイド→エルボ→逆サイにエルボ→エルボとか


意図的に簡単にしてるでしょ?


とかなんとか不満に思うことはあれど、ノリは良いシリーズだと思うので楽しめそうだ、とも思うんすよ


じっくりやりこめば違う一面も見えてくるかもですね(b^-゜)


あと今回初めて岸山ちゃんのレッスンを見ましたので、その点にも…


イベントは2回目、だったのかな?


下川君とのコンビ、土曜枠、プレッシャー高かったでしょう(^^;)


良く頑張ったと思います


これからも精進して下さい(o^-')b


ただ、前半を岸山ちゃん、後半を下川君にするべきだったよ


後半の方が教え難い曲が多いから


ちなみにレッスン後に下川君に尋ねられたので、以上の感想はそのまま述べさせて頂きましたm(_ _ )m




さてその後、夜は久しぶりの外食へ~ヘ(゚∀゚*)ノ


楽しかった~♪


幸せ過ぎてまさかのオール(;´▽`A``


何年ぶりだよオール


で、日曜は昼まで寝、夕方に仮眠を取るつもりが起きたら明方の3時…Σ(・ω・;|||


歳だねぇ(;´ω`)


そんな訳でブログも更新せず月曜に至る、というわけです


あしからず(^^;)




やっとこさ今日の話(^^;)


GP放浪の旅第一弾、大和で土手チンのレッスンに行ってきたよ


久しぶりの…アレ? 土手チンが大野から移動になったのって何時だったっけ?


まぁそれ以来のレッスンですよ(^^;)


感想は…「やっぱり土手チンのGP、(・∀・)イイネ!!」ですね


解りやすいリードに、ちょっぴりレベルアップテクを織り込んであったりして…


これは早くもライバル勢(inマイ脳内)に半歩リードを開けたね(*^-^)b


ネックは…大和の3枚シバリかなぁ…(^^;)


では遅ればせながら、今日のウェイト~


W:10

L:30+10

C:5x2+5x2

B&L:25

T:10+5x2

B:17.5

ML:10+25+10

S:17.5+3x2+17.5+3x2+17.5


レッグスは深さ重視で

B&Lはそろそろ25kgじゃ物足りなくなってきた

バイの17.5kgチャレンジは2回目、微妙に揺れる~(><;)


では、来週は…あの方のGPを受けに行ってきます( ´艸`)




そろそろ本格的に秋めいてきたね


皆さん風邪など召しませんように…


僕も気をつけます(^^)ノシ