FD☆新横浜 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はINSPA新横浜にお邪魔してきました(*^ー^)ノ





森下さんのレッスンが最後との事で、「これは行かねば」とルネからFDマニアが集結ですヘ(゚∀゚*)ノ





YLT、橋本、我が相模大野からも…合計9人、だったかな?





森下さんも最後だからなのか厳選したバックナンバーでガツッと固めてくれて…





いや~、楽しかった!




もう、スタジオの熱気はとんでもないし、酸素は薄いしで…





滝汗どころの話じゃなかったね(;´▽`A``





もう、周囲の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m





でもみなさんと素敵な時間を共有できて本当に嬉しかったです(´∀`)





森下さん、お疲れ様でした





またFDのレッスンで会える日を楽しみにしております(b^-゜)











その後は有志で打ち上げに~♪





こちらも楽しかった~(´∀`)





企画してくれたナオナオさんに感謝です(*^ー^)ノ





ありがとね~♪





また機会があればみんなで集まりましょう~(o^-')b











それと、またまたお願いですが、今回撮っていただいた写真、よろしければメール等でくださいm(_ _ )m





すみません学習しない人間でm(_ _ )m











ちょっと時間が遅いので駆け足な展開になっちゃってますが…(^^;)





本日、新しいFDウェアが届きました~ヘ(゚∀゚*)ノ







みにくにのブログ-DSC_0028.jpg






今回、1枚づつ袋に入ってきたのですが…





この状態だとサイズの判別がつかないんです、どうしても…orz





ですんで申し訳無いですが、みなさんにお配りする時は剥き身の状態になりますm(_ _ )m







みにくにのブログ-DSC_0031.jpg






で、着てみたんですが、やっぱり相当細みな作りです





ぴったりタンクトップって感じ





明日から常に持ち歩いて各店舗にいますので、宜しくお願いします('-^*)/











ではでは、洗濯が終わったようなのでちゃちゃっと干して、明日に備えようと思います





(^^)ノシ