合羽着てGO☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

金曜で仕事終わるのって素晴らしい♪




今日は大和で吉岡さんのFDに行ってきたよ~


出掛けにアメッシュで雨模様を見たら…こりゃヤバイぞと


カブに乗って急いで出かけたけど、500mも走らずに雨が降り出しY(>_<、)Y


こりゃヤバイと合羽を着てたらズドーッと…


「あわわ…」とあっけに取られてたら直ぐに小降りになったので、ここぞとばかりに出発


意外とあっけなく止んで、「なんだよ、合羽脱いじゃおっかな(・ε・)」なんて油断してたら…246を横断するタイミングでまたズドーッと…




まぁそんな困難を乗り越え大和に到着


そんな天気でもスタジオの中はお馴染みの皆さんでいっぱい!


今晩のセットリストは先週の予告通り、#20と#22の裏でした(^^;)


要はマイナーだけど、テクニックが必要だったり、一癖二癖あるような曲ばかり


これはね~、「こんな曲、今日始めてやるよ~(^^;)」ってお客さんも多かったんじゃないかな?


#20のK、シャッセで地蔵になっちゃう人結構いたもん、仕方ないよね~(;´▽`A``


盛り上がる曲はね、#20のB、#22のF1、SBぐらいかなぁ


#20のBは「大っきらい!ヽ(`Д´)ノ」って人もいるから微妙かな?(^^;)


要は、爆発的に盛り上がる曲は無かったけど、バリエーションに富んでて全く飽きないセットリストって感じだったかと思います


懐かしくもあり、いい汗もかけたので楽しかったよ(*^-^)b




帰り、ジムから出ようとしたら、また雨…


合羽着てトコトコ走ってたら家まで後数キロってとこでまたズドーッとorz


村富線が川になっちゃってたよ…(ノω・、)


大人しく車で行けば良かった(^^;)




さて、明日は土曜!


久しぶりに休み!


ヘ(゚∀゚*)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノ