金曜☆大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

なかなか仕事が忙しくなってきた/(^o^)\


でもね、今日は何があっても大和だよ(^^;)


特に先週、「#20と#22で!(b^-゜)」と言ってしまった手前、行けませんってわけにはいかんでしょう!


そんなこんなで吉岡さんのFDですよ~♪


今日もスタジオは遠征者がいっぱい!


僕ら相模大野勢だけでも5人、YLTから2人、ひばり1人


ナオナオさんや、さいとっチさん、北戸田のジュンさんまでいらしてました~


他にもどこからいらしてるかわからない方もいるからね、ほんと凄いよね~(´∀`)


さて、肝心の選曲だけど、吉岡さん曰く、今日は#22と#20の”表”だそう


要は#20と#22の中でもメジャーな曲を集めたよってことらしい


で、来週はその逆”裏”だそう( ´艸`)


実際やってみたらね、モータルコンバットみたいな定番曲や割とお馴染みな曲が揃ってて、しかもバランスが良くて飽きないセットリストになってたように思う


うん、吉岡さん、さすがの選曲(*^-^)b


言いだしっぺとしてもホッとしたよ~(*´Д`)=з


結果、終始ハイテンション、動きまくりの、汗かきまくりの1時間でした♪


満足!満足!


こうなると来週が怖いね…(^^;)


まぁ、そこは吉岡さんを信じましょう!


というか、「偶数好きの自分を信じろよ!」って気もするけども…(;´ω`)


来週も楽しむよ!(*^ー^)ノ




明日も仕事~(´・ω・`)


でも、やっと、やっと来週からは平常通りの土日休みに戻るんよ('-^*)/


最後の辛抱と思って頑張るよ


(^^)ノシ