夏休み2日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

夏休みとは言っても、夏の間、日月が定休となる僕にとって、今日は貴重な土曜日


久しぶりに下川君のFDに参加ですよ(*^ー^)ノ


相変わらずお客さんは超満員!


開始早々、スタジオの中は高温・酸欠状態になるよ(;´Д`)ノ


これが後々響くんだよね~(^^;)


内容は当然MIX♪


#37はK、SB、M2以降だったかな


下川君の選曲は本当に楽しい(o^-')b


今更だけど、先週のイベントも出たかったなぁ…(^^;)


そう言えばKの時だったと思うんだけど、右前4ブロック目の最後のラウンドハウスで思いっきり下川君蹴っちゃったΣ(゚д゚;)


僕もちょうど「次はサイドだよなぁ」とか考えてたから何も見てなかったんだけど、右足に両手(?)を蹴り抜いた感触が…


下川君もビックリしてたから狙ってたんじゃないんだろうけど…


あれは一体何が起きたんだろう?


見てた人教えてください(´ω`)ノ


下川君、来週試合だからね…怪我がなくって何より…


それにしても疲れた~(´Д`;)


なんかね~疲労の蓄積度がスゴイんよ、この土曜のクラスは(^^;)


まぁ、その分やりきった時の満足度も高いからやめらんないんだけどね~(b^-゜)


来週は代行だから、次出れるのは…1ヶ月後かぁ…orz




そうそう、相模大野に向かう途中、空模様がかなり微妙だったんよ


当然カブで向かっていた僕としては「帰りヤバイかな?」と心配していたら…


下川君のレッスン前にドザーーッと降りだしてΣ(・ω・ノ)ノ!


帰る頃にはすっかり止んでて、道も乾いてたからラッキーだったよ( ̄▽ ̄)=3


家の方は全く降ってなかったしね




夜は再度大野に向かって新井君のGPに参加(*^ー^)ノ


今日の新井君はまだ喉の調子がいまいちだったらしく、さかなくん成分少なめ( ´艸`)


とは言え厳しいチェックはいつも通り(^^;)


んでは今日のウェイト~


W(0411):10

L(0408):35

C(0411):32.5

B&L(0411):30+5x2+30

T(0710):10

B(0710):20

ML(0411):25

S(0411):5x2

C(0408)


下川君FDのダメージは必ずこの時間にまで響くヽ(;´Д`)ノ


案の定チェストは32.5kgで精一杯orz


バック&レッグスで握力を使い果たしorz


トライセプスで三頭筋はご臨終orz


バイセプスは揺れを抑え切れないorz


モアレッグス? もう握力残ってないよヽ(`Д´)ノ (←逆切れ)


いいとこ一つもありゃしない…orz


でも逃げなかったよ…僕…


それはそれとして…新井君流モアレッグスの低重心ステップランジ…


あれだけは疑問…


頭の位置を固定(要は前足を固定)したらかえって楽すぎない?


皆どう思ってるんだろ?


まさか楽だから喜んで従ってるわけでもなかろうに…


て言うのは、僕の中でモアレッグスは「腿の付根を鍛える」だけじゃなくて「腿の筋を柔らかくする」トレーニングにしたいんだよね


だから普通に可動範囲を広げてダイナミックにやりたい


と言うか新井君流は自分の中で逃げてるみたいでヤだ


ん~…まぁいいや(^^;)


来週考えよ


どうせAPR11はあと2回だし( ´艸`)


とりあえず今日も頑張ったよ


今も腕が激重いヽ(;´ω`)ノ




さて、明日はどうしよっかなぁ~♪


早起き…もうできそうにないなぁ(;´▽`A``