FD新曲発表@大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝、出かける準備をしていたら…


届いたよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


FDνウェア♪



みにくにのブログ-110626_201544_ed.jpg


今回も注文いただいた皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたm(_ _ )m


でも、皆様のご協力あって無事にお渡しできそうです♪




てことでFD新曲発表のある大和へ向けて出発~(*^ー^)ノ


僕が着いた時には結構な人が既にスタンバってる状態だった


皆さすがのやる気だよね(´∀`)


スタジオの中は…相模大野勢が圧倒的人数かな?(^^;)


他店からもいっぱい参加されてました♪


担当は今井君と吉岡さんのお二人


VIGOR以来の#37だったんだけど…


こんな激しい曲だったのか!?って改めて驚いたよ


WUとか言って普通にBOXぐらいの運動量じゃんね(^^;)


難しかったり複雑な動きはないけれど、とにかく動きまくってる


そんな感じに印象が変わったよ


ところでこの昼の部、途中までエアコン入ってなかったんですけど…(;´▽`A``


勘弁して欲しいなぁ


大和の床は一度濡れたらどこよりも滑りやすい床に早変わりするんだから




その後は昨日の疲れが全く取れていなかったので、GPには不参加


いったん帰って一休みです




では夕方の部に向けて、再度大和に出発~


夕方の部は人減るかな~って思ってたけど、全然そんな事なかったね(^^;)


ビジターはむしろ増えてたんじゃない?


mogさん、さいとっチさん達は昼の部から引き続き


そこにトモ君達YLT勢、インスパからトモゾーさん、橋本からnaonini君、他にも沢山いらしてたよ


夕方の部はエアコン効いてて快適(b^-゜)


やっぱり大和はこうでなくっちゃ( ´艸`)


#37だいぶ理解は出来てきたけど、まだまだ覚えきれてないなぁ(´Д`;)


まぁ、明日からの一週間3本の新曲発表にでるので、そこである程度固めたいです




さて、それではお仕事に、スポクラに、頑張っていきましょう~(^^)ノシ