土曜日振り返り | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日は帰ってきたのが遅すぎたので更新できなかったよ(^^;)

ということで振り返りますよ♪



まずは早起きして橋本に行ったよ

キム姉のGPに参加

雨降ってたのにスタジオは満員だったよ

さすがやね♪

では本日の、じゃなくて昨日のウェイト~

W:10
L:32.5
C:30
B&L:27.5+4x2+27.5
T:17.5
B17.5+5x2+17.5
ML:27.5
S:4x2+5x2
C:10

一応の基本ウェイトだね~

う~ん、レッグスはもうちょい上げた方が良いのかな~

あとはやっぱり握力がネックになってくるよね

…握力って鍛えられてんのかね?(^^;)

キム姉のレッスンは朝一からノリノリで楽しかったよ~♪



次はそのまま移動せずこっちゃんのFDに参加だよ

こちらは萌と一緒(*^▽^*)

なんだかんだで土曜日はいつも相模大野で下ちゃんのレッスンだったからね

意外と土曜のこっちゃんは初参加だったんよ

内容はね、#36をベースで、F1を#35、F2を#34だったかな

まさかF2と筋コンの2つでプッシュアップさせられるとは…

GPでヘロヘロの三頭筋に効いたね

こっちゃんたらドS♪

久しぶりのこっちゃんのレッスンだったけど、元気で楽しいレッスンだったよ♪

あと個人的にツボだったんだけど、客層が以前の日曜の客と同じだった(^^;)



その後は、萌とごはん食に行ってのんびり過ごしてたよ

ホントは散歩がてら行きたいとこあったんだけど、雨降ってきちゃったから断念しました



さて、昨日のことをざっと書いたけど、今晩も今日の文を書くかもです(^^)ノシ