めまぐるしい天気の日曜 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は昼前にひと泳ぎしようと橋本に行ってきたよ


すごく暑くて、バイクで行ったのに汗ばむくらい(;´▽`A``


プールではいつも通り2kmスイム&ウォーキング♪


スチームサウナも間に挟んだから、昨日蓄積した乳酸がドバドバ溶け出して、頭がクラクラするぐらいだった(^^;)


軽いドーピングだよね、あそこまで行くと


でも、頑張った甲斐あってすっかり身体がほぐれたよ




いざ帰ろうとカブに乗って駐輪場から出たら…


雨が絶妙なタイミングで降りだしたよ(><;)


もうちょっと待ってくれればよかったのにね…


それからグングン気温が下がって…


最終的には10度ぐらい急激に下がったってことになるんじゃない?


体調管理、難しいよね~(^^;)




夕方からは彼女とゆっくりしてました(〃∇〃)


彼女も今週末は大忙しだったからね、のんびりとね…




今週末も充実した2日間でした♪


明日からのお仕事、また頑張りますね(b^-゜)