火曜は橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はまず朝のニュースでビックリした話題


Perfumeの「ポリリズム」が今度公開される”カーズ2”の挿入歌に採用されるんだって


これはファンとしては嬉しい話題!


よくある”日本公開版の主題歌”ではなく、世界中で上映される”本編”に採用されるってのがスゴイ


カーズ2といえば70カ国で上映される、大ヒットが約束された映画だもん


サントラが発売されれば当然含まれるわけだし…


本当にスゴイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またその経緯がスタッフにファンがいて、その人が監督に勧めたってのがPerfumeらしくていいじゃない(o^-')b


昨年の東京ドームライブの時、オーラスの「ポリリズム」を紹介する時にさ、


「この曲は私達に大きなチャンスをくれた曲です」

「これからの11年目も、その時の気持ちを忘れないよう、心を込めて歌います」


そう言っていたのが今になってとても考え深い(←誤字ではないです)


まさに「繰り返す いつかみたいな あの感動が よみがえるの」だよ


絶対観に行くぞ(`・ω・´)ゞ




さて、仕事が終わったら急いで橋本へ~♪


南山さんのFDに行ってきたよ


今日から2ヶ月目、MIXですよ!(o^-')b


そう言えば、南山さんのMIXって初めてだね~


内容は#27を中心とした、6曲目までバックナンバー


それ以降は当然#36だったよ


いや~、それにしても楽しかった!


正直、人がいっぱいだし、床が滑りまくって状況はかなり悪いんだけどね


それでもホントに楽しいんだよ♪


すごいね~、さすが南山さん(*^-^)b


今日も満足のレッスンでした!




今週はどうやらずっと天気が悪いみたい


体調を崩さないよう気をつけたいと思います


このブログを読んでくださってる皆さんもご自愛くださいね


ではまた明日~♪ (^^)ノシ