一日雨の日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

天気予報だと午後から晴れるって言ってたのにね(´・ω・`)



今日のお仕事は「正午で帰れ」と言われちゃって…


ホント困っちゃうよね(´Д`;)


車で帰宅途中、初めて「信号が止まった街」を体験したよ


全部の交差点におまわりさんが立ってくれるわけじゃないから、結構大変だった


で、家に帰って、どっかに出かけても良かったんだけど、天気も悪かったからダラダラしちゃった(^^;)


「夜の停電、ウチの周りにもくるかな~」って身構えてたんだけど…大丈夫だった


輪番停電、未だに良く解らん(-゛-;)



夜は相模大野で菅PGPに出たよ


今日は空いてた~


みんな昨日までの3連休で疲れちゃったのかな?


3日連チャンでGP出てる人とかもいたしね~


GP、やり過ぎは良くないからね、休みも大事


まぁ、僕は昨日出損ねたので(^^;)気合い入れないと


「橋本の人達とか来るかなぁ~」って思ってたんだけど全然いなかった


橋本の常連さんたちって今どうしてるんだろ?(゜д゜;)


そんなこんなで、今日のウェイト~


W:10

L:30

C:5x2+30

B&L:3x2+25

T:7.5+15

B:12.5

ML:27.5

S:3x2+17.5


いつもよりバイセプス以降-2.5kgしてみたんだけど…


バイはね、これ書いてる時点の疲労感から、やっぱり15kgが適正みたい


重くて大変だけどね


ランジは深さを求めるなら25kgまで落としたほうが良さそう


ただね~、深さはステップランジに任せて、その前に高荷重で傷めつけた方がトータルで効く気がするんだよね


モアレッグスはも少しいろいろ試してみます


ショルダーはこれが適正みたい


なんだかんだで、今日は僕も3連休の疲れがあったみたい


すごい疲れたよ(^^;)



さて、明日は午前の停電が無いそうで…


頑張って仕事を進めましょ(^^)ノシ