大和でFD☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も残業で遅くなったから、大慌てで大和に行ってきたよ


それにしてもまだまだ寒い!(>_<)


カブでの移動が主体の僕には暖かい春が待ち遠しいなりよ




今日の吉岡さんのレッスンはお客さんがいっぱい!


他店の人も何故か多かったよ


僕は出遅れたこともあり、久しぶりに定位置を逃しちゃった(^^;)


まぁどこのポジションでやっても吉岡さんのレッスンは楽しいから問題ナッシン


今日の構成はフルバックナンバー♪


中盤にバッド・ボーイとバッド・ボーイズ、後半にアマデウスとキック・スタート・マイ・ハートと僕の好きなナンバーが続いて嬉しかった(o^-')b




さて、今日、大和の4月からのスケジュールが発表されたので、僕の個人的スケジュールが確定したよ


月:田口さんFD

火:南山さんFD

水:アズアズGP

木:スイム

金:吉岡さんFD

土:下川君FD&新井君GP

日:スイム


昨日何気に「大和で金曜日に吉岡さんFDやって欲しい」とか書いたら、まさか本当に実現するとは(^^;)


ん~、これどうなんだろ? 休みが無いよ? ヽ(゜▽、゜)ノ


で、サラッと書いたから「ん?」と思った方もいたらしいんだけど…


南山さんが4月から橋本でFDを担当されるそうなんよヘ(゚∀゚*)ノ


これは嬉しいニュースだよね~♪


CMのレギュラーレッスン…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…楽しみ♪


それと、金曜大和の吉岡さんFDだけど「45分かよ∑(゚Д゚)」と思ってる方もいるんじゃないかな?


そこのところを今日詳しく聞いてきたんだけれど…


ちょっとだけ込み入った話なので、すみませんが限定記事で書かせていただきますm(_ _ )m




さて、金曜に有給取るためにも明日の仕事、頑張りますよ(`・ω・´)ゞ