日曜は調整日☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

案の定、朝起きる時は体がギシギシと…


まぁそれだけなら毎週のコトなんだけど、今日は左肘を付くと激痛が(>_<)


それにお尻に微妙な鈍痛が…


はい、見事に昨日の転倒の後遺症ですね(^^;)


   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー

 \( \ノ


↑このAAかわいいからお気に入り


でもやっぱり転ばないに限りますよ!


みなさんも怪我のないようにFDを楽しみましょうね('-^*)/


と言うか大野のスタジオはどうにかしないとね…(^^;)




そんな状態だけどじっとしてても治りが早くなるわけでもないんで、橋本に泳ぎに行ったよ


ちょうど僕が行った時間には吉岡さんがFDやってるはずだったんだけど…そこは一応パスしました


明日の野望もあるので( ´艸`)


プールではいつも通り2kmのスイムとウォーキングを黙々と…


すっかり身体がほぐれて、お尻の痛みも取れたよ




早く帰ってこれたのでBDを借りてきた


先週、割引券をいっぱい貰ったからね


今日は「特攻野郎Aチーム」を見たよ


僕ら世代は子供の頃にドラマで見てたんだよね~(´∀`)


内容はね、ミッションの奇想天外さとか、アクションの発想は素晴らしいんだけど、なんか今一つ物足りない感じ


なんだろ? 爽快感?


来週もなんか映画借りよっかな~♪




さて、遅くなっちゃたからそろそろ寝ます


明日はもしかしたら2回更新するかも…( ´艸`)