ジョイントFD@大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は水曜日、大和で吉岡さんのFDレッスンの日~♪


でもちょっといつもと違うんよ( ´艸`)


今日はルネ・ランドマーク店が臨時休館日なんだって


だからいつもだったら水曜日にFDを受け持っている三枝OTと、そのレッスンに参加しているランドマーク会員の皆さんが大和に合流してきてくれたんだよヾ(@^▽^@)ノ


でね、このジョイントレッスンがあることを知って、橋本からはnaonini君や、さいとっチさんを始めとするNAS若葉台の皆さんも集まってくれました~♪


も~超豪華!ヘ(゚∀゚*)ノ


大和のスタジオが満員になって、レッスン前から「楽しいFDになるぞ~♪」って空気に満ちてたもん(^∇^)


レッスン内容はオールバックナンバーで、前半5曲を吉岡さん、後半3曲をサエちゃんが担当


とにかくスタジオの盛り上がりが半端無くて、吉岡さんもいつも以上にハイテンション!


序盤緊張気味だったサエちゃんも、持ち前のパワフルさが出てきてからはダイナミックに僕らを楽しませてくれたよ♪


いや~(´∀`)楽しかった!


月曜に雪のせいでFDできなっかた鬱憤が一気に吹き飛んだよ♪


水曜大和のFDは割と遅い時間だし、遠征で来てくれた(僕もそうだけどw)皆さん、帰るのなかなか大変だったりするから…


でもそれでも今日集まった方々はそんだけFDが好きなんよね


そういう人達が集まったレッスンの雰囲気ってやっぱり特別だと思う


そんな最高のレッスンに参加できて幸せだな~って(≡^∇^≡)


みにくにのブログ

写真はレッスン終了後、千崎チーフの許可を貰って取りました



いつもありがとう!千崎さんm(_ _ )m




さて、今日も充実のレッスンだったから速効眠っちゃいそう(´∀`)


明日も頑張りますかね~




あ、そだ、今日、チョコいただきました♪


ありがとうございます(*^▽^*)


おかげで2年連続0個ではなくなりましたw( ̄▽ ̄)=3