週で一番頑張る日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は土曜日~♪ってことで僕のホームジム、ルネ相模大野に行ったよ


先ずは先週鮮やかKO勝利を飾った下川君のFD!


今日もスタジオは超満員!


ヨッチも来てくれて、始まる前からみんなのテンションも上がってます!


今月からMIXスタートということで、セットリストはウォーミングアップからファイト1までは定番曲で、Sボックスからは#35って感じ


それにしても今日のスタジオは暑かった!(´Д`;)


酸素も薄かったし…ヨッチも「高山トレーニングみたいだ」って( ´艸`)


鏡や床が曇るのは良くあることだけど、今日は床がビッチャビチャ!


モップ担当wとしてはやりがいがあったよ(;^_^A


でもさ、あんな灼熱酸欠状態で頑張ってるあの時間のお客さん達って本当に凄いと思う


どこの店行ってもへこたれること無いね、絶対(*^-^)b




いったん帰って一休み、の前にシャトレーゼに寄り道w


広告で見た「苺白玉」(だったかな?)が食べたかったので( ´艸`)


しっかりプロテインと野菜ジュース、苺白玉で補給した後、軽く仮眠


またルネ相模大野に戻ったよ




二つ目のレッスンは新井君のGP~♪


その前にこれも恒例の体組成チェック~


体重64kgの体脂肪率9.1%、基礎代謝1600kcal


ん~、これくらいで落ち着きそうだね


頑張ろう~♪


では今日のウェイト~


WU1010b:10

L1010:32.5

C1010:32.5

BL1010:30

T0408:4x2+5

B1010:20

ML1010:30

S1010b:5x2+2.5x2+20


トライは初めての曲だったけどキツイ!


ナロープッシュアップから始まって…ヤバイね


あれはドS新井君が気に入らないわけがないw


今日は下ちゃんのFDがキツかったから潰れそうになったけど踏ん張った!


前回ヒロ君に貰ったアドバイスも意識してスクワットやったよ


間違いなくお尻とハムに効くようになった!


ありがとう、ヒロ君(^^)ノシ


あとね、りっちゃんに勧められた1Fで配られてた「深層水」? あれが効いた~♪


もう飲んだら直ぐに吸収されて汗になって出てくる感じ


気持良かった(^^;)


そうそう、今日はアケちゃんがお休みだったから、僕がアケちゃんパートの声出し頑張ったんよ


でね、普段気ままに声出ししてる僕としては、スタジオの音頭を取るのはやっぱり難しくって…


モアレッグスの時に頭がこんがらがっちゃってw


「あれ?あれ?」とかなってたら新井君に「サボらないで!許さないよ!(^O^)/」って突っ込まれてさw


レッスンが終わって新井君がお見送りしてくれてた時、二人でそれ思い出して大爆笑w (*^o^)乂(^-^*)


今日も楽しい、充実したレッスンでした♪




帰りはマックでアイダホバーガー♪


ヤバイね、めっちゃ僕好み(≧▽≦)


来週も食べよ♪


って何時までだっけw?




今日も布団入ったら速効寝れそう♪

(^^)ノシ