吉岡さんFD♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は大和でFD受けてきたよ


内容は#35をベースにBOX、ムエタイ1、キック、ムエタイ2をバックナンバーで♪


#17が多かったのかな?


あ、そうそう、このブログ読まれてる方にはそろそろ気づかれてるんじゃないかな?


僕、導入時からFDやってますが、「この曲は何番の何曲目」とか殆ど覚えてません(●´ω`●)ゞ


いや、覚えてる人ってすごいと思うよ!


だって単純に、FDの曲って日本に220曲あるわけでしょ?


ですんで、「今日のセットリストはこれこれです~」ってできませんのであしからずm(_ _ )m


で、そんな僕でも絶対間違いないのが#17-4


「ナッシ~ン」で知られてるのかな?


僕はやらんけどw


たまにOTさんの方から「リクエストありますか~?」って訊かれた時、まずこれを推します


他の好きな曲はほっといても誰かリクエストしてくれるから( ´艸`)


今日の吉岡さんも先週の僕のリクエストを採用、#17中心のバックナンバーを用意してくださいました


当然キックもね


やっぱテンション上がる~ヽ(゜▽、゜)ノ


吉岡さん、今日は用意したCDが跳びまくるは、コリオがゴッチャになるはで、最後めっちゃ恐縮してたよ(^^;)


大丈夫! たまにはそんな時もあるし、熱いFDだったことに変わりないですから…


来週雪辱晴らしましょ


そうそう、腹筋の最後、両手両足を上にしたクランチがあるでしょ?


吉岡さんったらあそこを倍速にしてきましたw


キツイよ!ヽ(;´ω`)ノ


今日も楽しい、大満足のレッスンでした♪




さて、明日もお仕事!


頑張りましょう!