大和でFD♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は大和で吉岡さんのFDに出てきました♪


朝から天気予報で夕方から夜にかけて雨、場合によっては雪、みたいなこと言ってたから心配だったけど…


結局割といい天気だったから良かったよ(´∀`)




さて、シーズンの一月目のレッスンは今日で最後だったから、通しで#35をやるのも最後でしょう


次回からはMIXがスタートするわけで…


あまり好きではなかった#35だったけども(^^;)、ここはビシッと決めて締めたいところ(`・ω・´)


もちろん吉岡さんはテンションアゲアゲで熱く盛り立ててくれるので、当然全力で動いたよ!


楽しかった~( ̄▽ ̄)=3




そう、余談なんだけど、参加してたお友達から指摘されて可笑しかったことがあって…


今日の僕と吉岡さんがそっくりな格好してたんよ(^^;)


白いアクセントラインの入った黒のズボンに、真っ赤なノースリーブというw


先々週、ウェアで遊んだから今日も示し合わせたんじゃないかって思われたらしくて(;´▽`A``


偶然ですw


僕も言われてからビックリしました




さて、明日は三軒茶屋の南山さんFD”一旦”最終日です


あくまで一旦最終日です


また改めてレギュラーレッスンとして復活できるよう、明日は盛り上がりたい!


全力で楽しんでくるよ!ヘ(゚∀゚*)ノ