遠征週間2日目@大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も早めのアップですよ~♪

遠征2日目は大和ですよ

今井君のFD新曲発表会と千崎さんのGPの二本立て



まずはFD

今日は相模大野から遠征してきた方がたくさん!

15~20人ぐらい?

だから大和のスタジオが人いっぱい!

今井君も若干緊張気味だったかなw?

大盛況な新曲発表でした!

新曲#35

2回目だけど、印象は同じかな?

トリッキーな動きもあるけど総じて簡単

VIGOR30の時はMTの腕もあって盛り上がったけど、冷静になると曲もパッとしない気がする…

まぁでも、楽しみ方は与えられるものではなく見つけるもの、見つからなければ作るもの

来年から3ヶ月の付き合い、上げていきましょう!



続いてGP

昨日のキム姉のGPでテンション上げすぎたのかな?

若干疲れが抜けきって無かったので、今日はウェイトを一部下げたよ

WU:10
LEG:30
CHE:25(-5)
B&L:25(-5)
TRI:4x2+20
BI :20
M,L:25(-5)
SHO:2.5x2(-1.5)+20

()内は前日比です

千崎さんは相変わらず話術が素晴らしい!

レッスンも盛り上げ上手!

でも今日は2回ほどすっ飛ばしてたよ

でもサラーと流すから後になってからみんな気づく、みたいなね

ごまかし方も上手いね!

…むりくり誉め過ぎ?w

でも笑いが絶えないって素敵だと思うよ('-^*)/



いや~、一日2本を2日続けるとさすがにしんどいね

今晩も早く寝ちゃいそうです