crafさんのソレイアード2024Spring&Summerで作る6枚はぎのギャザースカートワークショップに参加してきました。
緑系で作った私の作品。真ん中にストライプを持ってきて細身効果を活かして見ました。

こちらは、サンプルスカートと生地が緑系ブルー系黄色系と並べられた中から3種類各2枚づつ選んで、直線縫いで繋げました。

どの柄も素敵〜❤

直線縫いだけはカーテン縫いで鍛えられているので、今回は簡単に作ることができました。

際縫いでも縫い目落ちも無かったし、良かったです。

お話しながら作れてとても楽しかったです爆笑ラブラブ


やっぱりソレイアードの生地が欲しくなってしまったので、このワークショップに行く前にcrafさんから発売されていたGW福袋買っといて正解でした。何が届くか楽しみです照れ音譜