赤峰清香さんのアウトポケットトート Lサイズの会


ボビナージュ溝口店さんで赤峰清香さんのアウトポケットトートLサイズのワークショップに参加してきました。

ミシン初心者🔰の私でもこんなふうに作れて大満足です✨1日がかりで縫うのが厚くて大変でしたが見栄え抜群ですねラブラブラブ

✨素敵✨

4月復帰に向けてリハビリがてらミシンにハマる日々をおくっていますニコニコ

今回のワークショップは、
「コットンフレンド冬号 vol.89」のP.36掲載の
「アウトポケットトート」を作るワークショップで
(サイズが「コットンフレンド」掲載のものより一回り大きいサイズ)でした。

バッグ本体には岡山デニムを使用し、
赤峰さんのオリジナルブランド【Navy BLue Closet】のロゴを特別に
JANOMEの刺しゅうミシンで刺しゅうしたデニムで製作。
今、手芸業界で大注目されている「Vario Creative Tool〜ヴァリオ クリエイティブ ツール」を使って、簡単、手軽、ノンストレスのリベット付け体験もできました。サプライズでVarioの社長さんたちが視察に来ていました。

アイテム:アウトポケットトート・Lサイズ
サイズ:横33×たて33.5×マチ14cm

そして、
アウトポケットトート同時開催としてボビナージュ溝の口店でイベント「ボビナージュ×Prym×COTTON FRIEND」
の特別イベントが開催されていて
おすすめされたチェック生地とその他可愛い生地やワッペンを購入してきました。

#ボビナージュで作ったよ

@janome.bobinage