Ducks

ローラアシュレイのプリントコレクションに最近追加されたものです。イギリスの川や池で見かける人懐っこいアヒルをモチーフにした、可愛らしいデザインです。

花や植物、鳥を美しく描いた、ユザワヤでしか購入できないオリジナルプリントシリーズです。
麻が入っっているため、ネップの風合いや独特なコシが楽しめます。
中程度の厚みでしっかりとした張りとしなやかさがある生地です。

ロンドンの小さなフラットから始まった「ローラ アシュレイ」。
オリジナルプリントの生地や衣料品、インテリア、雑貨などを中心に、
英国の豊かなライフスタイルを提案し、世界中で愛されるライフスタイルブランドです。
英国の豊かな自然にインスピレーションを得たデザインで、トレンドと一線を画した上品でタイムレスな魅力を放つ独自の世界観を確立しています。

[LAURA ASHLEY ローラアシュレイ]

※このプリントは契約により製品化して販売することは禁じられております。"

◆素材:麻92% 綿8%(広巾綿ラミーリネンRS)
◆サイズ:約110cm幅
◆使用糸:マンセルシャッペスパン#60
◆使用針:ミシン針#11 手縫い針三ノ三 三ノ二


前から目をつけていた、ローラ・アシュレイのアヒル生地

最近ミシンにハマっているので、3メールあれば何でも作れると学習したので、残り何メートル???と思って手にしてみたら、丁度3メール

これは運命アップ

早速購入。

何作ろうかなぁ~爆笑音譜