今まで家族がかかっても私だけかからなかったコロナ。

しかし今回は、旦那が木曜日に発症。当初簡易検査薬に反応せず3日後以降に反応あり。

その後土曜日に私がかかり丸々1週間苦しみぬきました。

その後月曜日に息子がかかりやはり丸々1週間。


もう、埼玉県は病院少ないし全然見てくれない。熱も高いから身動き取れないしもう諦めしかなかったです。


ひたすら、市販薬、冷えピタ、ポカリを近くにおいて、熱を測っては寝てを繰り返し、ようやく5日目にお粥が入るようになりましたね。


はぁ、まだ体がだるく咳が止まらず鼻も痛いですが、とりあえず治って良かった。


人が多い東京は普段は嫌だけど、病院考えると老後の居住地考えてしまいますね。