最近フェイラーにはまり、ヤフオクやメルカリ、ラクマ等をくししながら、気に入ったものをお安く購入していたのです。

そんな矢先、オークションでファミリーセールの招待状を発見爆笑

やったぁ✨

でも、最初に発見したものは7.8日のもので仕事が急がしくて、行けそうになく他のものを探したら、日にちがまちまちなものが出て来て、せっかくいくなら初日の朝イチと思い、昨日姉と待ち合わせして初フェイラーファミリーセールに行ってきました。

ブログ等読んで、サンプルとB級品があることがわかり、そうそうふたてに別れましたが、何処にB級品があるのか?サンプル品は何処なのかわからず、
何となくでたどり着き、気に入ったものを手当たり次第袋に積めて、姉も品評して、購入品を決めてきました。

サンプル品のバックはサンプルと良いながら値段もなかなか。
それでも私が見つけたバニラローズ柄のバックは日本に輸入されなかった幻のお品だったそうです。定価53000円のものを22680円
色は薄いけどお花柄が淡くて可愛いラブ
スーツに持てるわ🎵

そして、お目当てのB級品ハンカチはお一人様10枚まで。
姉に二枚分かってもらって、計12枚
どれも素敵照れ

お花柄や可愛い系のハンカチを3月の送迎シーズンに買い込んできました。

袋も売っていたので渡しやすくてとても良いですね🎵

しかし、可愛い系は入ったときにはほとんどなくて、一番に入った方々が同じ柄を数枚持っていて、最後はトレードして、自分の欲しいものをゲットする仕組みなことをしり、姉と始めに同じ柄だからと放してしまったハンカチが恨めしく思えました。

結局粘りに粘って四時間滞在。

全てお気に入りのもだけを厳選して購入してきました。


どのがらも素敵だわ🎵
ポーチなども気になりましたが、お値段考えたらこちらの商品買うだけで精一杯でした。

また、次回初日に行けると良いのですが~。
どうしたら、初日からのチケットゲットできるのかしら?なんて思ってます。