今日は久々に11時の部に行ってきました。
人も少なく、皆さんゆーくり見て回っていたので、15番だったのに、キャノーラ油以外の、お目当ての品をゲットしてきました。

ミニパンケーキ、ココナッツクッキー、コラーゲンと七つの薬草亀ゼリー(今回は2つセットになっていました。ラッキー!!)、セッチマアロマティック歯磨き、スリープビューティーグッドナイトマウス、スリープビューティーグッドナイトボディ合計は1900円ですね。
まあまあ、かなぁー。

最近、金額的にはとてもいいのですが、なにか一つ物足りないなぁーとおもっています。

多分、名の知れた商品が少ないのと、普段の生活消耗品が少ないからかなぁー?

今日はキャノーラ油4本出ていましたね。

暑くなってきたので、アイスの試食とジュース販売機の復活を願うばかりです。