サンプル百貨店のプレゼンでいただいてきた、ルック きれいのミストですきらきら

毎日きちんとお掃除していても…
生活していればいつのまにか「ニオイ」や「ヌメリ」が…
そこでお掃除のあと「きれいのミスト」をシュシュ!
それだけでお掃除したての「きれい」が続きます!


との、キャッフレーズに魅かれてはいたんですが、今回試供品を頂くまでは使ったことがなかったんです。

プレゼン会場の展示ブースで隣の方が「容器も素敵ですよねー?」ニコニコとおっしゃっているのを聞いた時は、私自身「どこがー?」「シンプルすぎて味も素っ気もないじゃない!?」シラーっと思っていたんです。

しかし、実際に家で試してみると、

「確かにー!!」ニコニコ

この容器映えますよ~!

キラキラビックリでした。こんなにスタイリッシュなデザインだったとは!?

見くびっていたことに反省でーすガーン

あぁ、やっぱり試してみないとホントわからないものですね~!!

容器はさておき、商品のほうもよかったです。

トイレ用はお掃除すぐに「シュシュビックリマーク

5分程度で乾いて、「匂いも、い~香り~」ブーケ2

銀イオンが雑菌を除菌し、バリア機能でコーティングして、あらたな雑菌の繁殖を抑えてくれるそうなんです。

ずぼらな私でも、まめそうに見せてくれる魔法のミストなんです!!

きゃ!これはいいもの見つけたわ!!


布用はファブリーズ愛用者なので、あまり他のメーカーには興味なかったんです。

今回いただけたので、「使ってみるかービックリマークって感じだったんです。

しかし使ってみると

「およよ、なかなかいいではないですかービックリマーク

「シュシュビックリマーク」として1日経つと、まったくいやな匂いがしません。

きれいなミストが、布の奥の菌にまで浸透して除菌したのだとか!?

へーぇ!そうなんだー!!今回はいろいろ試せてよかったです。

たしか、プレゼンの時にお試しサイズを発売中!?とか言ってなかったかなぁーはてなマーク

お試しサイズなら、ほかのも試してみようかなぁービックリマーク

ジョコキンさん、コジョコキンちゃんのイメージキャラクターはいつから出てくるのかなぁーはてなマーク
楽しみにしていまーす。