サンプル百貨店のプレゼンでいただいてきた、アチューマのコラージュ タブレットとEGFジェルマスク 1枚入り 28ml とピーリングジェルです。

コラージュ タブレット
コラーゲン【コラーゲンは増やす時代】というキャッチフレーズに、

「んん・・・?!、コラーゲンって増やせるんだ!!」

と思ったのが初めの感想でした。
だって、他のコラーゲンの補助食品なんかは【補う】というのがメインだったので驚いたんです!!

そしてこの商品のコラーゲンコラーゲンは、タイのウロコから抽出した変性温度が8.5度と低いもので、角質層の奥まで届き、効果が出るのも早く、体内への吸収性が高いコラーゲンコラーゲンなのです。

そして味は牛乳ココナッツ味。癖もなくおいしいですよー!!

ダイエットや免疫力、利尿作用、むくみ改善効果が期待されるココナッツ!に女性の悩みであるお通じを改善させるフルクトオリゴ糖、整腸作用のある乳糖など多数の有効成分、コラーゲン吸収にかかせないビタミンC600mgを配合いるんですって。

ふぅーん!すごいな!!

「ハリ・ツヤのあるイキイキと弾むような美しさを育てます」とだけあって、

確かに、1.2日で私の花粉症でただれたお肌が触るだけどツルとしていますねー。そして吸いつくような潤いも出てきました。



EGFジェルマスク
1枚1,480円(税込)なので最初高いなぁーというのが感想でした。
しかし、試してみると『モデルさん撮影前の必須アイテム!!』 とだけあって、

「なんなのでしょうかーー!?この違いはーー!!超、ビックリですよーー!!

「毛穴がキュビックリマーク」っと、私もモデルさんのような肌ですよーー!!

見た目も手触り感もパーフェクト!!

「あなたの肌このままで大丈夫?」というキャッチフレーズにドキ!!

「20代前半までの表皮細胞の再生周期(ターンオーバー期間)は約28日ですが、 25歳を過ぎると、この再生周期が4週間から6週間になってしまいます。 EGFジェルマスクはお肌に抜群の浸透力を誇るヒアルロン酸Naとヒトオリゴペプチド-1を配合し、年齢を重ねるに従って減少する細胞再生因子や保湿成分を補い、皮膚細胞そのものの新生を促すことで、シミ・シワ・タルミと加齢によるお肌の悩みを根本から解決する、究極のアンチエイジングジェルマスクです」と説明を聞くと、確かにーえっ

うーん、私のお肌最近かさかさでハリや弾力がなくなり毛穴が目立ってきているよねー?なんて思っていたので試せてよかったです。

匂いも気にならず、箱で販売してほしいなぁーと思いました。


ピーリングジェル
私自身ピーリングジェル好きなんですよねー
ニコニコ
以前温泉に行ったときにそこに置いてあった試供品にはまり、いろいろなメーカーのを試しましたが、今のところ、

ここのが一番!!

というのも、匂いも気にならず、すぐにボロボロ出始めて、洗顔後1トーン明るくなっているんですー!!使用後のツパリ間もなく保湿されて潤ってますよー!

キャビックリマークこれは、私向き!!

普通の肌色よりちょっと黒めなので気にしていたんです、明るくなるなんて嬉しいわー!!