サンプル百貨店のイベントで頂いてきた、黒いにんにくです!!ニンニク


ポリフェノールは生にんにくの5倍
!!「にんにく」はがんの予防効果があったり、疲労回復、風邪の予防、貧血の予防などに効果があるんですってー目
なのでこの黒いにんにくは、その効果が5倍なんです。へぇー、そうなんだぁーかお

以前からにんにく系のこういった商品に興味はあったんです。しかし、通販が多くてイマイチ踏み切れずにいたんです。

しかし昨、…サンプルを提供していただけるなんて


きゃ!!うれしいです。


早々、星ナイフとフォーク二片頂きました
ニンニクの皮を剥くとなかから燻製になった感じの真っ黒くふにゃっとした感じのにんにくが現れました。味は、甘い感じはありませんでしたが、癖も感じず、まずくもなかったです。

匂いは普通のニンニクく?私は、気にならなかったです。
匂いは、30分から90分程度で消えるそうです。

むしろ、このぷにょ感にはまりそうですよにひひ

疲労回復効果があるというので、昨日の疲れを今日に残してはいけないと食べました。

「とーても、疲れていました」がリポビタンDなしで1日仕事が乗り切れました。やったー!!

今日も1日中案内に会議に大忙し。つかれたーガーン

明日に疲れを残さないように今日も夕飯あとに、2片いただきまーす。